スピリチュアル塾 桃益駅前校(スモモ校)

スヤスヤスピスピ学ぶスピリチュアル専門学習塾

サンスクリット語23日目チャ・ヴァルガの『n』行

ども、塾長です。

昨日の雨とは打って変わって、とても気持ちの良い天気です。

今日は満月で17:17が最大時刻だそうで、パワーストーンの浄化の準備を忘れないようにアラームをかけておこうと思います。

さて

【本日のサンスクリット語
チャ・ヴァルガの『n』行

f:id:tasirotoumasu:20210227102908j:plain

f:id:tasirotoumasu:20210227102937j:plain

同じ『n』でも各ヴァルガによって微妙に音が違うなんて・・・

【これまでの復習】

f:id:tasirotoumasu:20210227103134j:plain


本日で【チャ・ヴァルガ】は終了です。
明日からは3番目のヴァルガ【た・ヴァルガ】に入ります。

何故ここだけ平仮名の『た』を使っているのかというと、【た・ヴァルガ】の次が【タ・ヴァルガ】と、2つの『タ』のグループがある故、平仮名と片仮名で区別しているようです。

頭の中の爆発を防ぐ為にヘアオイルで髪を整えてこようと思います。

それでは本日ここまで!

いつもあなたが笑顔でいられますように。