スピリチュアル塾 桃益駅前校(スモモ校)

スヤスヤスピスピ学ぶスピリチュアル専門学習塾

サンスクリット語25日目『th』行

ども、塾長です!

4日間お休みの予定が5日目にダウンしてしまい再開が遅れてしまいました。

5日間の間は一切勉強していなかったので、色々抜けちゃってるかなぁなんて思っていましたが、記憶術の【場所法】で記憶していた為か、思いのほか大丈夫でした。

そんな感じで本日も行ってみましょう!

【本日のサンスクリット語】th行

f:id:tasirotoumasu:20210306112819j:plain

f:id:tasirotoumasu:20210306112852j:plain

鍵穴のような文字で覚えやすいですね。

【これまでの復習】

f:id:tasirotoumasu:20210306112933j:plain

f:id:tasirotoumasu:20210306112952j:plain

やっている最中に子供に水しぶきを飛ばされ、所々滲んでしまいました。

筆ペンのインクが薄くなってきてしまった為、細ペンでやったら字の汚さが際立ちました。



小学生の時にひらがなをやった時は、もっとスンスン覚えていったような記憶ですが、思い返してみると単語も同時進行で習っていたような気がします。

今後は単語も取り入れていくか検討中。



と、こんな感じで本日ここまで!

いつもあなたが笑顔でいられますように。