スピリチュアル塾 桃益駅前校(スモモ校)

スヤスヤスピスピ学ぶスピリチュアル専門学習塾

サンスクリット語11日目『ko』『kau』

ども、塾長です。

やっと本当の本日に追いつきました。
1日2文字ずつにしといて本当に良かったと自分を褒めたい反面、このペースだと単語の勉強に入るまで相当時間がかかるな、とお悩み中です。

てな感じで

【本日のサンスクリット語】koとkai
f:id:tasirotoumasu:20210215124327j:plain

棒の位置がどっちだっけ現象がおこりやすいです。
繰り返し書いて刷り込むしか方法はないのかしら。

【これまでの復習】
f:id:tasirotoumasu:20210215124446j:plain

書き順のパターンは身についてきたので、復習ではもうやらなくてもいいかなぁなんて思ったのですが、これによって書く回数が増えていって覚えやすくなっているのも事実なので続ける事にしました。
面倒臭くて鼻血が出そうですけど。



それでは本日ここまで!

いつもあなたが笑顔でいられますように。