スピリチュアル塾 桃益駅前校(スモモ校)

スヤスヤスピスピ学ぶスピリチュアル専門学習塾

サンスクリット語10日目『ke』『kai』

ども、塾長です。

勉強はペロッと出来ちゃうけど、更新が結構しんどいような気がしてましたが、よくよく考えてみると、この『更新しなきゃ意識』がなきゃ勉強も適当にサボっていたかもしれないな、と思うと、やっぱり宣言しといて良かったです。

ではでは!

【本日のサンスクリット語】keとkai
f:id:tasirotoumasu:20210215123547j:plain

完全に『市』みたいですね。
覚えやすいけど、母音を思い浮かべながらやると、上の払い線の本数を間違えそうです。

【これまでの復習】
f:id:tasirotoumasu:20210215123723j:plain

日本語って全部で50音て凄い簡単な言語だなって思いつつ、カタカナとか漢字とか合わせると気が狂いそうな量なんですよね。
そう思うことが唯一の励みです。


てなわけで今回ここまで!!

いつもあなたが笑顔でいられますように。